毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邂逅

邂逅って言葉が正しいかどうかわからんけども。

パチスロ打ち始めた理由みたいなものを思い出してみようという試み。



一般的にパチスロに触れることになったきっかけって何が多いんでしょう?

友達に勧められたから。儲かるから。タイアップされた作品が好きだからとか人それぞれに色々あると思いますが、

自分は、「楽しそうだった」から。これに尽きます。

正確に言うと「打ってる人達が楽しそうだった」。

「パチスロ」自体に興味があったというよりは「パチスロを楽しむ人達」に興味があったって感じの入口でした。


まーとにかく楽しそうだった。稼働結果を報告しあう姿が眩しかった。

とにかく打つ度に全力で楽しんでる感じがしたから。パチスロの話題になるとずっと笑ってた。

立ち回りについては真面目になる部分はあったけども、基本的には勝っても負けても笑顔だった。

それを見てたら自然に思いましたよね。「パチスロってそんな面白いんだ」って。

不思議なもんですね。話を聞いてただけなのに。でも何でかそう思っちゃいました。面白そうって。

おぼろげに興味はあったけど、それが後押しになった形で、

後日パチスロ人生を謳歌している友人達に頼み込みました。「俺もパチスロ打ちたい」と。

そこからスタートしたパチスロライフでございます。



自分の中のきっかけは「パチスロを心から楽しむ人達」と出会えた事。

んでもってそう思わせてくれた友人達と一緒に打って、

パチスロの楽しさとか面白さとか喜びを「共有」出来た事。これがデカイ。

きっかけを作ってくれた人と っていうのもポイントになんじゃないかな。


上手く言えないですがそういう部分を思い出すきっかけのきっかけ。のお手伝いくらいになればいいんじゃないかと。


以上、パーラータリー'zから開店にあたりましてのご挨拶でした。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/14(土) 02:44:17|
  2. 昔話
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。