毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぱん

やっぱり見てて嫌な気分しかしない台パン。

真横なんかでやられた日にはマタドールの告知並みにびっくりします。


まあ打ってる時は台にしか気がいかないのはわかるけども。

台にあたるのであればその前に、

そもそもその台に座る事を決めたご自身の判断力とか、

神通力をその手に宿せない貴方様の引き自体を、

呪うべきではございませんか?



ということを口で言って理解してくれる人達なら

多分最初から台パンなんかしないんですよね。

そうなるともう物理的に台パンが出来ない筐体にするしかなかろうもん。

そんなわけで考えてみました、次世代パネル。



そのいち

和紙パネル

風流でよろしいのではないかと。水墨画チックにしてみたりしてね。

殴ろうものならすぐ様突き破り己の拳を破壊する事間違い無し。

治療代と台の修理代とでダブルパンチ。台パンだけn

懸念点は、湿気に弱そう。意図せず飲み物なんかこぼした日には泣いてしまう。

雨の日は全台しおれたパネルで営業するはめになるとか悲しい。



そのに

トランポリンパネル。

その反発力たるや、拳を跳ね返しその勢いで台パンマンが己の肘で腹を強打するレベル。

筐体へのダメージを軽減する事を第一に考えた親切設計。

懸念点は、経時劣化。ゴムとかで止める場合はビロンビロンになっちゃいそう。

あとは熱に弱そうなので、タバコが近づいて溶ける更には炎上の可能性も。

壊れないのをいい事に延々と殴り続けたり、やけになって尖ったもので攻撃する人はさすがに、、、いるのかな。





そのさん

オフトゥンパネル。


全てを暖かく包み込む。無敵。確定。




まぁ、実際は筐体の剛性確保のためにある程度強度を持つ素材にしないといけないんでしょう。

輸送振動とか落下衝撃(は必要ないのかな)、開閉耐久性とか色んな試験をパスする必要があるでしょうし。

筐体が歪んで開け閉め出来ないとか言ったらそれこそまいっちんぐですもんね。

強度とデザインの観点からの今の状態なんでしょうが、その強さゆえに台パンを受け止めてしまうとは皮肉なもので。



台にあたるところまでストレス溜めて無理して打つこたぁ無いんです。楽しくパチスロ打ちましょう。楽しんで。


楽しんでその上で勝てたら、これ以上ない喜びが待ってますから。
  1. 2015/03/24(火) 21:54:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

反省

なんだかうまく言いたい事がまとまらないなぁと、

うんうんうなりながら現実逃避をしていたら、

目に飛び込んできましたあの名台詞(個人的な


伝わらないからといって、表層だけを語り、
本質から逃げるという行為に満ち溢れたこの世界で、
それにのっとって言葉をつむぐことに、
一体どれだけの価値があるのだろうか。
伝わらないなら、伝わる努力をするべきだ。
その努力をしたくないのなら、
永遠の沈黙をもって、
この場から立ち去るべきだ。


エウレカはスロットから入った人間ですが、やっぱりいい作品と思います。

DVDも一気にまとめ買いしてしまったのです。そのうち実機も。。。


努力する事から逃げず、伝わるまで続ける事。何事も継続は力なりですね。


何はともあれまずは発信するところから。本日も頑張ってまいりましょう。
  1. 2015/03/22(日) 03:00:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ネテモサメテモ(稼働日記)

悩める脳ミソを持つヒト の形をしたナニかです。


20150314223848808.jpg

可愛い(カワイイ


今日は本当なら実機くんたちにデータカウンタの取り付けでもと思ってたところ、

1GAMEの皆さんの楽しそうなツイートが目に飛び込んで来てしまいまして。

打たずにはいられませんでした。仕方ないね。

無計画な稼働はもうこれきりにしなきゃ。。。(白文字

と誓いをたてながらとりあえず近場のホールの低貸しへ。



行った筈が暫くしたらなぜか20のまどマギに座ってました。不思議ですね。

300G前で捨ててあった子を拾い育てあげることに。

道中何事も無く、600Gを過ぎた辺りでの疑似連4G継続だったかな?から


20150314223905007.jpg

通常ラッシュ。予想外。両隣も驚いてた。ほっとけや。こぜ1じゃ。


このまま駆け抜けて天井まで持ってかれなきゃいいな~と思っていたら、

650G手前でサクッとボーナスを引き当てる。

ええ流れやん!

と思った矢先に一回のBIG中に高確を累計30G引き寄せるも全スルー。

ちょっと悲しむ。


100G以内で数回ボーナスを引き寄せ800枚ほどを獲得。

しかしながら弱チェが強チェ並みに引けてないし、MCも一回も入ってないなそういえば。

最悪全飲まれでヤメか~と思っていたところ、

恐らくレア役間ハマりから小穢れが飛ぶ。


その数ゲームのち、右側からの黒い侵略者で画面がなんかやたら黒くなる。


でかい(確信


とはいえ初めて見たので本当に大なのか不安でいっぱい。

そしてこの時まだ200G位。


・・・天井までにはあとおいくらまんえん必要かな?とか考えてたら、

すぐにマミさんがすげーあおってくる。なんか激アツとか言ってる。





・・・ほんとに??チャンスなの??どうせなら裏がいいな???



20150314223946263.jpg
「そんなの、あたしが許さない」





20150314223925392.jpg
ともあれ、ありがとうマミさん。


まどマギにはドラマがありますねぇ。
BNBN3.png
  1. 2015/03/14(土) 21:56:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

邂逅

邂逅って言葉が正しいかどうかわからんけども。

パチスロ打ち始めた理由みたいなものを思い出してみようという試み。



一般的にパチスロに触れることになったきっかけって何が多いんでしょう?

友達に勧められたから。儲かるから。タイアップされた作品が好きだからとか人それぞれに色々あると思いますが、

自分は、「楽しそうだった」から。これに尽きます。

正確に言うと「打ってる人達が楽しそうだった」。

「パチスロ」自体に興味があったというよりは「パチスロを楽しむ人達」に興味があったって感じの入口でした。


まーとにかく楽しそうだった。稼働結果を報告しあう姿が眩しかった。

とにかく打つ度に全力で楽しんでる感じがしたから。パチスロの話題になるとずっと笑ってた。

立ち回りについては真面目になる部分はあったけども、基本的には勝っても負けても笑顔だった。

それを見てたら自然に思いましたよね。「パチスロってそんな面白いんだ」って。

不思議なもんですね。話を聞いてただけなのに。でも何でかそう思っちゃいました。面白そうって。

おぼろげに興味はあったけど、それが後押しになった形で、

後日パチスロ人生を謳歌している友人達に頼み込みました。「俺もパチスロ打ちたい」と。

そこからスタートしたパチスロライフでございます。



自分の中のきっかけは「パチスロを心から楽しむ人達」と出会えた事。

んでもってそう思わせてくれた友人達と一緒に打って、

パチスロの楽しさとか面白さとか喜びを「共有」出来た事。これがデカイ。

きっかけを作ってくれた人と っていうのもポイントになんじゃないかな。


上手く言えないですがそういう部分を思い出すきっかけのきっかけ。のお手伝いくらいになればいいんじゃないかと。


以上、パーラータリー'zから開店にあたりましてのご挨拶でした。
  1. 2015/03/14(土) 02:44:17|
  2. 昔話
  3. | コメント:0

導入機種たち

現在の我が家の仲間たちです。

それでは、ご覧下さい。

※恐らく後から写真くらいは追加したりしますん。

四号機
・クランキーコンテスト(絶賛調整中
・イプシロンR
・ホットロッドクイーン
・バイオメサイア

五号機
・クランキーコレクション
・マタドール30
・ラブリージャグラー
・エイリヤンビギンズ
・不二子~100億$の女神~
・天誅~Deadly Blow~(どこかにきっと行きます)
・大漁2
・ひぐらしのなく頃に祭

部屋にあるのこれだけでした。過去に倉庫送りにしたものはたぶん戻ってこないです。
ということはまだ多少は増やせる可能性が・・・???

お嫁に行きました。
・アクアビーナス
・格闘美神武龍


欲しいもの
四号機
・イレグイ
・不二子2
・ドン2

五号機
・PLAYBOY Limited Edition
・豊漁
この辺そろったらもうホール行く機会がなくなる気がします。
  1. 2015/03/12(木) 22:52:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

祝新装開店

パーラータリー'z、開店しまーす。

よろしくお願いします✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ツイッター:@TullyChiwawa
  1. 2015/03/12(木) 00:27:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

