毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツ百鬼夜行

行ってきました。百鬼夜行烈。

一言でいうと、アツかった。色んな意味で。

気持ち的にはこれくらい。


勝ったからそういうこと言うんだろと?普通に負けましたええ。

対して負けてねえんだろと?お財布からいちまんえんがなくなった時点でさいしょにいくらはいってたのかはもうおぼえてない!


稼働的にはですね、

最初にアフロレイとガンダムを並んで行きまーす!して、

ジャグ打ったりジャグ打ったりジャグ打ったりして、

銀河のYOSAYと並んで傾きとおして、

煌びやかに金色に輝く台を無心で打っていたらおかねがなくなってました。おしまい。


朝イチの天啓をつかみ損ねたのが恐らく敗因。抽選じゃなくてね。



でもいいんす。パチンコ・パチスロを楽しむ場だから。

20150525221953444.jpg
コスプレも初めてしたし!


前回参加した時は、雰囲気を味わうだけで結構いっぱいいっぱいで終わってしまって、

あまり積極的に新たにお会いできた人と絡むのができなかったのが正直なところで。


でも十分にメンバーの方々の熱意とか、コスプレして参加してる方々の楽しんでる感じとか

すごい伝わってきたのは確かだった。お店の形態も相まってたのかも。


そこから色んなご縁があって交友が広がって、

色んな人と楽しい時間を共有しながら刺激をもらえたのは紛れもない事実。


そして今回の百鬼夜行開催を聞いた時には、もうこれは思い切ってコスプレするしかないと。

前回体験したあの輪(和)の中におじさん飛び込むんだと。



Dive into your bodyだと。


結果から言うと、コスプレして良かった。ほんとに。

言うても皆パチンコパチスロ好きっていうベースがあるから話したり交流するとっかかりは十分にあるわけだし。



自分みたいな全くのコスプレ初心者おじさんでも写真撮ってもらえたよ。ありがたいよ。

ただ、初のコスプレでテンパってた部分もあるので、次の機会では積極的に色んな方と絡んでいけたらなと思っております。


そういう意味で今回の開催では来場者も多かったし、

前回の自分みたいな考えを持った方もそこそこいるんじゃないか。と期待してたり。

それにね、あんだけ多くの人がいれば、自分のコスプレ姿を見て

「お、コスプレってあんなもんでいいんか。んじゃ次俺もやったろか。」

みたいに思った人もいるんじゃないかなって思うわけですよ。そういう意味でも参加してよかったんじゃないかって思うんですよ。


自分も次回参加するときは、新しいものに挑戦してみようかなとか、もっと突き詰めていこうかなとか、

早速妄想をふくらませてます。その前にまずは体を絞らねばいけないんですけど・・・


そして、これまで以上にパチンコパチスロを楽しんでいきたい。そう思わせてもらった24時間でございました。



ARIGATOございマイスター。
  1. 2015/05/26(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

したみーしたみ

なにやらいろいろとかくべきことをすっとばしているきがするよ!うふふ!!

脳みそ小さいから仕方ないね。ごめんなさいね。


何といいますかね、楽しいこととか衝撃的なことがあると、
「あ、これ記事にしないと!!」って瞬間的には思うんですけど、
次に楽しいこととか衝撃的なことが重なると、「やべー!!たのしー!!!キャッキャッ!!!!」
ってなって前のことが記憶から押し出されるんですね。
んで、落ち着いてからさぁ書こうかなって思うと、「アレ、、、私の記憶力低すぎ!???」状態に突入するんです。


悲しみしかない。


そんなわけで、出来るだけ起きたことはちゃんと記録しておくこと。
あとは、出来るだけ早く文字に起こすこと。箇条書きでもね。
というのを頑張ってやっていきたいと思った。思ったのは思った。


そんなわけで先週末。夜からお客様にお越しいただき、気づけば朝という充実っぷり。

お別れの後、横になって目を閉じて開けたら、30分経っている。

これ本気で寝たらまた朝になってるのでは?と恐怖を覚え、どうせなら朝の状態から下見しにいこーかな。

と思い立ち、車を走らせ行ってきました。メガガーデン八潮店。思いのほか遠かった。県内なのに。


着いて思ったのは駅からのアクセス超良好。っていうかこれもう隣だよね。

駐車場と間違えて駅のロータリー入るのも仕方ないね。




入店して目についた看板。

これ今思ったけどグループ的にこういう風に記載しなければいけないみたいな決まりとかもあるのかもしれない。


自分はパチンコは詳しくないので一通りスロットを眺めて印象に残ったことは、やっぱり低貸しの稼働の高さ。

特に2スロは自分が見に行ったタイミングで空いてることがなかった。

最新台も低レートに入ってるし、ラインナップも豊富なので気軽に遊ぶにはいい環境になってると思います。


5スロも同様に稼働が高く、好みの台には座れなさそうなので覚悟を決めて20スロへ向かうことに。

下見で爆死を避けたかったので低貸しでまったり遊ぶつもりだったのに。。。


そんな感じで百鬼夜行当日にもしかしたら打つことになるかもしれない。と思い華の準備運動をすることに。


ニューキンは中のおっさんがまだ出社前だったらしい。光らぬ。

ならばと隣のクイーンへ。お、こっちはちょっと早出しとるな。ええで。若干取り戻す。



その後せっかくだし色んな機種触っとこうと思い、エヴァ決意宵越し天井狙いのBIG即やめ台に。

こいついつもエヴァ決意ばっか打ってんな?

もったいないなぁと思いながら打ち始めるとあれよあれよとB1R3を引き合算は100を切る。




お?






飲まれて追加投資のちじりじりと合算200へ接近のちヤメ。もうこのパターン、いいから。




その後はジャグを先っちょだけ触ったのちに、中のおっさんが出勤してきたニューキンでドキドキモードに入れて

負債をほぼほぼ取り返しました。



その間何回かうろうろと様子を見ましたが、低貸しの稼働状況は変わらず、

午後からは20の稼働が全体的に上がってきた感じでした。ノーマルは若干元気がなかったかな。


あ、一つわからなかったのは、キュイン装置。

ジャグはまあいいでしょう。ハナは人によってはあかんでしょう。

そして沖ドキはどうだろう?なぜ30πにつけて25πはつけないのだろう?

島単位でしか設置できないのかなあれ。であれば中途半端に差が出るならジャグだけでよかったんじゃと思った。

そう思ったんだ。(偉そう



験を担いでカツカレーを食べ(三元豚っていうらしいんだ。)その後ホール内をうろうろするも

寝不足がたたってかこのあとで頭痛がひどくなってきたためにテッタイ!

お疲れ様でした&またらいしゅー。




店内では過去の百鬼動画も併せて放映されてました。


色々乱れ打ったけど-3kほどで済んでよかったよ!あとは来週の本番で全力を尽くすのみだよ!!



抽選で死にませんように。(切実
  1. 2015/05/18(月) 23:55:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

