毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父さん

俺、漁師になる。

  1. 2015/06/22(月) 02:22:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

E鯛nally

suro20110-3.jpg



「出逢いはとても不思議な時の贈り物ね...」
偶然僕もそう感じてた 永遠のすぐそばで
あなたを支えきれずに泣かせた事もある
小さな鯛の大きな未来を僕は今誓うよ


017305_01_10_2.jpg


無邪気過ぎたから まだ硝子の鯛だから
二人きり本当の切なさを知らずにいたね
怖いものなんて何一つもなかった


017305_01_8_1.jpg


「抱きしめ鯛」と とても言えなくて
あなたの瞳に涙があふれて
眩しい夏の季節の終わりに
音もなく愛は二人を包んでた
そっと そっと


o0240032012723840649.jpg


あなたと出逢った頃は 僕ワカメの途中
砂に描いた強がりの地図 脆くて弱くて


img_231.jpg


1秒後ならば 誰も約束出来ない
だけどあなたとなら100年先も
変わる事ないこの鯛を見守り続け歩みたい


images.png


あなたの夢が僕の夢になる
見つめ合うだけで 呼吸が始まる
一人で生まれて あなたと結ばれ
命ある限り何度も言うのだろう
心から 鯛 LOVE YOU


017305_00_0_1.jpg


「抱きしめ鯛」と とても言えなくて
あなたの瞳に涙があふれて
眩しい夏の季節の終わりに
音も灯台も二人を包んでた
そっと そっと


o0480064013044643211.jpg


「出逢いはとても不思議な時の贈り物ね...」
偶然僕もそう感じてた あなたのすぐそばで


2103s.jpg


  1. 2015/06/15(月) 00:47:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

つれづれなる

今日は6月6日。


ということで百鬼夜行以来のがっちりした稼働に行きたいと思います。

まあ百鬼の時もがっちり稼働なんてできてないけども!気持ちの問題!!

というかまだあれから1ヶ月経ってないんだなぁ。なんか遠い昔のように感じてしまう不思議な感覚。


朝からの稼働後に宴会を開いてその後は我がパーラーにご来店いただくのかいただかないのか。

その場のノリで決まる感じになるかと思います。


そんな我がパーラー、

恐らくですが7月末には新台を導入します。期待値は結構高めです。


導入機種はさんざっぱら言ってきてるのでもう予想もされやすいと思いますが、五号機とだけ。


既にご来店いただいている方も、まだご来店いただいていない方も、

お時間があれば、ご都合があえばぜひ遊びに来てみてください。


比較的静かな環境で、教わりながら、教えながら打つのは中々楽しいものですよ。



そして店長はみなさんが楽しく和気藹々と打つ姿を後ろから眺めてるのが何よりのご褒美なのです。
  1. 2015/06/06(土) 01:01:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

