毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凱旋の攻略法 後篇

さて凱旋の攻略法 後篇でございますよ奥さん。


ちなみに前篇を早々に確認されて即座に実戦された方はGODを・・・


おっとこれくらいにして、続きに参りましょう。


それでは、ご覧下さい。



16)GOD三回目の喜びに震えながら消化します。


ここから余裕がなくなり写真も呟きも減っていれば大チャンス!あとは駆け抜けるだけですゾ!!!



17)およそ11連目にゼウスSPにぶち込みます。



18)時間が無いので当然乗ります。



19)扉が閉まり人生も閉じそうになりますが外れます。ここが出来ない男たる所以です。



20)13連目

   

   (22:23)

勘のいい読者様なら後の展開はもうお分かりですね!ではダイジェストでどうぞ!!!


21)AMAZING GRACE中にG-STOPから上乗せします。




22)14連目 AMAIZING AMAZING GRACE





23)AMAZING GRACEを聞きながら赤7を揃えます。涙は流れるもんじゃない、グッとこらえてから溢れるemotionです。







24)時間が無いのでもちろん赤7は二回揃います。








25)


   

   無事閉店です。


遊技を終えた後コインを持って移動した直後に店員さんが台の電源を落としフィニッシュ。お疲れ様です。



投資が350枚
回収が7062枚でした。



ということは?お分かりですね???










この立ち回りは万枚を逃します。
残り10setもしかしたらそれ以上を。。。




(黄7が揃った所でユニメモ記録したので若干枚数に差があります)



ということで、



真似しちゃダメ絶対。






それにつけても凱旋はGERO AMAIZING.
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/21(金) 21:54:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

凱旋の攻略法 前篇

※本記事は何から何までフィクションです
※本記事の内容に従い、たとえ一ヶ月で37万消し飛んだとしても責任を負えません
※あらかじめご了承ください
※凱旋は用法容量を守って正しく遊びましょう


本日はミリオンゴッド 神々の凱旋に関しまして、

わたくしめが発見しました攻略法を読者の皆様にご紹介させて頂きます。

多少長くなりますが、どうぞ最後までご覧になって頂き、

今後の稼働の参考にしていただければ幸甚でございます。

◆事前準備

 ここをおろそかにすると全てが水泡に帰しますので十分気を付けましょう。

 一) スマホの壁紙をお気に入りの画像に変更

    誰かに描いてもらった画像やTwitterなどで上がっていた画像を(勝手に)拝借したものならなお良しです。

    CMsK3GhUcAAjI14.jpg


 二) 家族、友人、知人に凱旋を打つことを高らかに宣言

    LINEのグループトーク等でなるべく多くの人に伝えましょう。

    CMyCXASU8AAhX9W.jpg



◆稼働

 さてここからが本番です。

 稼働にあたって重要なのが稼働時間と店選びですが、そこにも少し条件があります。

 今回はその部分から徹底的にお教えします!

 では、順番にご紹介していきますね。メモのご用意はよろしいでしょうか。


 1) 稼働開始は仕事終わりの夜7時前後

    これがベストです。あまり早すぎるのは好ましくありません。

 2) 稼働する店は会社から家への帰り道沿い

    帰り道。これが重要です。お店に行く為に帰り道から逸れ遠回りすることは迷いを生みマイマイ。

 3) 台選びは大胆に

    当日の履歴はあまり気にしてはいけません。シンパシーと磁場が重要です。

    台から引き寄せられるアツい何かを感じ取ったら後は身を任せるのみです。

 4) くたびれたサラリーマンを演出

    台の前に座った時からあなたは、

    「仕事をサボって打ちに来たのにクソ負けて、最後の一万円で神に救いを求めた男」

    こんなサラリーマンになりきってください。財布に残った最後の一万円 を演出するのがミソです。

    ヨレヨレの1000円札10枚ならなお良しです。お札を下皿にぶっこんで稼働スタートです。



 前置きが長くなりましたね。ここからは少し駆け足でいきますよ~。()内に時間も書いておきます。


 5) 7千円ほどでリプレイを4連させます。

 6) すると

    

    その2G後に神が降りてきます。 (19:13)

 7) GG消化中に黄7 五連で上乗せします。

 8) ゼウスステージを眺めます。

    

    ここは乗せなくてかまいません。

 9) 都合9連させます。GG終了後のG-STOPもスルーで結構です。

 10)通常を回していると60Gくらいから約20G毎に斜め黄7、中段リプレイ、中段黄7と続いたのち

    

    扉は開かれます。(20:42)

 11)4連目にG-STOPにぶちこみ、乗せて、今日はヤレる日だと思い込みます。

    

 ※このあたりからセット数等の記憶が曖昧になっていればチャンスアップ!気を抜かずに頑張りましょう。


 12)6連させるまでに扉と神の雷演出を出します。確定役である必要はありません。

 13)一旦通常に落とします。

 14)するとすぐに

    
    

    銀河の妖怪からプレゼントが届きます。(21:33)

 15)連チャンカウントは継続したままの9連目に神の雷演出が再度出ますので

    

    決めましょう。(21:45)


おっとここでちょうど閉店一時間前までがまとまりましたね。

長くなってしまったので今回はここまで!次回は後編をお届けします。

もう十分だろうって?いやいや、ここからまだまだ見どころはございますよ!

それではまた次回!御機嫌よう~。ウフフ。

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/21(金) 01:11:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今夜月の見える頃に

今夜僕はーーー



寝なーーーいよーーーー








というわけでまたしても新台導入でございます。ええ。早いよ。



でも仕方ないんです。これでも頃に会の不適切おじさんを名乗っておりますゆえ。



これで来店した方々と頃にの楽しさを共有できたら、、、ステキな事ね。







そしてここで告知を。


上にも述べた「頃に会」、なんと会員用のオリジナルTシャツを作成する事になりましたとさ。











IMG_1070.jpg


自分はとりあえず一通り購入を考えてます。皆さんもおいで。


もしこのブログを見てるという時点でかなり奇特な方ですが、その中でもシャツが欲しくて震えるという方は、


ご一報いただければと思います。


047.jpg


みんなで楽しく頃にうとうぜ!

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/07(金) 01:11:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

タリー

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。