毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KORONI感

Q. あまりお金をかけずに長時間遊べるものは何かありませんか?


A. うみねこです。(条件付き一確


先日の稼働がこんな感じでした。

総ゲーム数:3686G

赤同色:4/白同色:1/白異色:3/赤異色:2 BIG合計:10 (1/368.6)・・・設定3と4の間
赤REG:3/白REG:3 REG合計:6 (1/614.3)・・・設定1で1/364くらい
ボーナス合計:16 (1/230.4)・・・設定1で1/197くらい

総投資:550枚 回収:509枚 収支:-41枚

RTゲーム数:900G+28G 最高RT連回数:2回
RT30G:5回/RT50G:12回/RT150G:1回

チェリー:20 (1/184.3)・・・設定1で1/139くらい
スイカ:43 (1/85.7)・・・設定1で1/73くらい
ベル合算:392 (1/9.4)・・・設定1で1/9.0くらい
レベル1ベル:122 (1/30.2)・・・大体設定1
レベル2ベル:258 (1/14.3)・・・設定1と3の間くらいで奇数寄り
一枚役合算:115 (1/32.1)・・・多分設定6をオーバー
RT中ハズレ回数:19 (1/48.8)・・・多分設定6をオーバー


1でしょ(確信


この内容でビタが完璧であれば少なくともRTが100Gは増えたわけで、


それだけでプラス収支は確定なわけです。


こぜ1を3000G以上回して楽しんでプラスであがれるんです。甘いと言わずして何と言おう。


でもただただ甘いというわけでもないと思います。



自分で打ってて思うのは3つ


・同色BIGの引きがイケている
・RTの連荘にセンスが溢れている
・ヤメ時の基準がある


この辺をしっかりと「イケる」って思ったら行くしかないと思います。



なので逆に


・同色BIGをREGに変換する技術に長けている
・実はRT非搭載のうみねこを打っている
・親の仇の様にサンドに札をぶち込んでいる


これはダメだと思います。



言うてもノーマルタイプですから、ボーナスを引けなきゃお話になりませんし、何より楽しくありません。


無理に打つ必要はありません。


でも楽しいです。間違いないです。


ビタミスって500Gはまっても周期CZからRTへ突入させてボーナス連荘という夢もあるんです。


目押しが面倒くさいと思う人もいるかもしれませんが、慣れれば無いと物足りなくなります。


ビタ押し?100%出来る人なんてそうそういませんし、自分もひどいもんです。


それにビタ押ししなくても偶数設定があれば十分に戦えます。






ということで、それを証明するために、


設定2、ビタ押し無しで本当に勝てるのか?


ボーナス間ゲーム数の分布を取りながら試してみたいと思います。


(RT機なので全ての正確なゲーム数は出せませんけど、お兄さん許して






勝てなかったらごめんなさい。
  1. 2015/11/10(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

タリー

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

