毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールナイト(主に稼働以外)

20070707142222.jpg


せっかくなので最初で最後のリアルタイム更新を出来ればやってみようかなと思います。

ただ自身の稼働中はドラマ性が足りないと思われるので、
開店待ち、他人の稼働(挙動?)
がメインになるんじゃないかと。

行き帰りの珍道中もまとめられるかなあ。

とりあえずの最終目標は、
無事に生き残り帰りがけにイケメンとさわやかデートです。

宜しくお願いします。 続きを読む
  1. 2015/12/29(火) 23:04:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

fighting spirit

♪~♪♪~~♪♪♪~~~


サイフが金が枯れても


元旦の向こうへ 打とうよ


コインが 戦う札が


終わるまでは AH 打とうよ


安らぎを 寂しさを 虚しさを 喜びを AH 打とうよ


愛情を 欲望を 諦めを 慟哭を AH 打とうよ





生きることは辛いな(白目









オールナイトで僕を介錯!!!
  1. 2015/12/29(火) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

