毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪に行けなかった悲しみをネズミくんに慰めてもらいました(後編)

前回から大きく更新が遅れたのはゲッタマが面白いせいですね間違いない。


そんなわけで稼働結果の詳細をまとめておきます。何かの参考にでもなれば。

ちなみに総ボーナス回数はBIG34回、REG30回の64回のはずですが、何故かデータが62回分しかありませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

ここ一番でやってのけるさすがのクオリティです。



ボーナス当選までの分布(クリックで大きくなるはずです)



約半分が100G以内の当選、約9割が200G以内の当選という結果に。


そら楽しいわ。



念のため100G以内の分布もまとめてみましたが、まあ引けるときは50G以内でポコポコ引ける、というか当たってくれるという感じでした。


最大ハマリは、
ボーナス間で489G
BIG間で879G (REG5連)
REG間で1517G (BIG10連) でした。



お次に1000G毎のボーナス確率の推移です。全部載せてると長くなるので1000G毎でご勘弁を。

(こっちもクリックで大きくなるはずです)



最初の1000GでのREGスタートダッシュが凄まじい。

3000G消化してもREG先行が止まらず、こういった展開はうみねこで何度も経験しており最終的にBIGが追い付かないまま。。。な結末が頭によぎり疑心暗鬼になってたって感じです。


しかし4000Gに到達する頃には状況が一変。

前述のREG間最大ハマリをやらかしている間にこれでもかというほどBIGを引き、どちらの確率も6に近い数値に落ち着きました。


こうして改めて見ても前半はほんとにネズミが引けてなかったです。
本当に別フラグなのかな?と疑うレベルで。


この辺に設定差があるのかなぁ。
オレオレ7からはネズミBIGだと勝手に思いこんでいるので、その辺りに設定差があったら面白いかなと妄想してます。
ただ下っぽいやつでもそこそこネズミは引けたりするので何とも言いがたいですね。。。


その後は安定してボーナスを引くも、6000Gを迎えるタイミングでこの日最大ハマリを更新。

この時の事はよく覚えております。


隣のクソみたいな合算の台におもむろに座ったお兄さんがBIGを量産している横で、延々と外れないゲッチュー演出を眺めていました。
彼女さん?の応援もありさらっと一箱ほど持ち帰られてました。


引き強リア充の隣で打つのはとても危険です(確信


引き充(略称)が去った後は若干の盛り返しを見せて気持ち良くフィニッシュできました。



長くなりましたが悲しみを背負ってくれたネズミとの戯れの一部始終でした。



最後に一言。



  1. 2016/04/13(水) 23:44:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

大阪に行けなかった悲しみをネズミくんに慰めてもらいました(中編)

無事にゲッターマウスを確保するも、店内状況から見込みは薄そうかと懸念されたところからでした。


が、逐一書いてると長くなりすぎるのでまずは結果から。後の方に思ったところダラダラとをまとめますので興味のある方はお読みくださいませ。






キレイなグラフだぁ。。。(自画自賛

総G数:7224G
BIG:34回 (1/225.8)
REG:30回 (1/240.8)
合計:64回 (1/112.9)

オレンジ:876 (1/8.25)
チェリー:348 (1/20.76)
一枚役:68 (1/106.24)

BIG中の中段オレンジ:62 (1/13.2)

投資:100枚 回収:約3900枚


総G数が若干少ないですが、途中アクロス乱数を恐れて休み休み打ってたせいです。豆腐メンタルです。


BIG中の中段オレンジを除けば全てが文句無しの数値ですね。(スロマガサイトの実戦値を参考にしてます)
中段オレンジについては打ち方を間違えてるのかと思うくらいに一回のBIGで一回も落ちない時もありました。たんなる引き弱なのかはたして。

あとはBIG終了後の小文字はきちんと見ているなかでは確認できませんでした。
一回気を抜いている時に、あれ今の何かいつもと違ったような...なのはありましたが確証がございません。。。


何はともあれゲッターマウス初打ちで最高の結果を得ることが出来ました!
ありがとう某ホールさん。会員カード作ったのでまた行きます(^○^)


しかし噂通りの抜群の安定感ですね。
そして他の台を見る限り下はかなりキツそう。。。まあ当たり前のことなんですけど改めて感じました。
上手く使ってくれるお店選びダイジ。



打ち方ですが、初打ちということもあり様子見も兼ねて上にチェリーの付いている赤7狙いからのハサミ打ちでスイカテンパイの時だけスイカを狙う打ち方を通しました。

1日通してやっと大まかに法則を覚えられました。しばらくはこの打ち方だけでも十分楽しめそうです!


もう少し詳しいデータを載せようと思ったのですが、長くなってしまったので次回にします。






ゲッタマはいいぞ(確信
  1. 2016/04/06(水) 00:05:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

大阪に行けなかった悲しみをネズミくんに慰めてもらいました(前編)

略して、どんまい!!ちゅ~吉です。



土曜日にですね、野暮も野暮な野暮用を済ませてですね、大阪修学旅行の楽しそうなレポートをハンケチを噛み締めながら眺めてましたんですね。

日曜日は完全オフとして体をゆっくり休める予定だったのですが、この悲しみをどこかにぶつけたい。
そう思った私が向かう先はただ1つしかありませんでした。



とりあえずゲッターマウスが面白そうなのとまだ打てていなかったのもあり複数台導入しているお店へ朝から向かいます。ちなみに移動の関係上ほとんど寝れてません。



抽選を引きます。36番です。







ゲッターマウスを打ちに来てこれは最早勝ちと言っていいのでは。

ただ台が四台しかない上に前回の新台。厳しいかなと思っていると、会話を聞く限り前に並んでいる人達は絆狙いが多い模様。

絆は大量導入されてるのでこれはワンチャンあると、開店と同時に狙いのフロアに向かいます。













誰も座ってねえ。。。




え、これアレですか。よくありがちな絆とかまどマギに入っちゃうからそこが狙い目で、そこ以外は無理っていうかノーマルなんて入るわけないじゃないですかやだーなアレですか。




不安一杯胸一杯で台を押さえながら他を見てみると、視界に入る限りでは絆、ガルパン、マジハロあたりが人気ですかね。


てかチラッと見えたけど最後のゲッタマ取った人明らかに抽選三桁だったなぁ。。。やっちまったかなこれ。。。てかそんなに人いたのか抽選で引き使っちゃったかな。。。

そんなこんなで台は確保できたものの、先行きに不安しか見えない稼働をスタートさせましたとさ。






結果や如何に!!!
  1. 2016/04/04(月) 23:52:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

