毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『チャレンジャー』に行ってきました。

前回までのあらすじ。


珍古台を満喫する為にチャレンジャー春日部店へ向かったご一行。(一行とは言っていない



古き良き台を楽しんでいるところに突如支配人からの激アツの肩たたき予告を頂きました。





(画像はイメージです。)






とりあえず最初に浮かんだ言葉は、



「なにも悪いことはしてません!」



でした。



が、口に出さずに小型犬の様に反応を伺っていると、


どうやら先程店員さんに幸手店と系列かどうかを問い合わせた事が耳に入ったようで。


わざわざ挨拶しにきて頂いたみたいです。







そこから数分ですが、お話を伺うことが出来ました。



ざっくりとまとめると、


・幸手店のひげ紳士さんとは昔からのお知り合いらしい


・色々あって今は別店舗を経営してるらしい


・(推測ですが)元々系列店だった店舗を買い取り、以前の店名のまま営業しているので同じ名前になっている



もうちょっと細かいことも聞きましたが謎になっていた部分はお話を聞けて解明できました。





ついでといっては何ですがせっかくなので少し気になっていた事を聞いてみました。




「置いてある台全部すごくきれいですね」と。



パチンコは触らなかったので細かくは見ていませんが、

少なくともスロットに関しては導入からかなり年月が経っている台も

最近の台と比べても遜色ない状態でした。




支配人さんのお話もざっくりになりますが、


「台の磨きにはこだわってやってます」との事。


また、最近の新台の早さにはついていけない的な事もおっしゃってましたw


なのでご自身が好きだったり思い入れのある台を大事に長く使っていくという方針みたいですね。








素敵っす。



そんなありがたいお話を聞かせて頂けた、棚ぼた的な一人珍古台ツアーでした。








ありがとうございました!また遊びに行きます!!

幸手もいいけど春日部もええぞ。




余談


支配人さんと話をしてるときに、


「今度知り合いをたくさん連れて来ますから!」


と口を滑らせてしまいました。


大変恐縮ですが心優しい方にご一緒して頂きたくご検討のほど何卒宜しくお願い申し上げます。






すいません無理でした。 って謝りに行くのもアリかな。
  1. 2016/05/26(木) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | コメント:1

『チャレンジャー』に行って来ました。

家でゲッターマウスを回しながらふと、


『打ちに行きたい』


などと思い立つ立派な依存症ですこんばんは。



何というか仕事終わって遅くにアパートに戻ってきてベッドに横になってふと


『帰りたい』


って呟く瞬間と似てますよね似てませんかねすいませんね。





そんな感じの先週末、まずは向かうホールを決めるわけですが、


ゲッタマは家で打てるし設定ありき。


最近お気に入りのプチマーメイドも
やはり設定ありきっていうか下手したら大爆死(個人的感想)。


んじゃあ懐かしの台でも触りに行こう。




と思い立って行ってきました『チャレンジャー』




春日部店さん



えっとチャレンジャーといえば『幸手店さん』が今ナウなヤングにバカウケみたいですが、


もうフォロワーさん達が行ってたし二番煎じだし。。。


であれば店名が同じでしかもラインナップがステキな春日部店さんでええやん!系列店かなんかやろ!!!



という分かりやすい思考で行ってみた訳です。



多忙なスケジュールの合間をぬって時間を作り、ホールにたどり着いたのは開店直後でした。




(看板は撮り忘れました)




駐車場にはそこそこ車が止まっていて、


(あれ、もしやそこそこ人いるんじゃ。。。)


と思いながらの入店を決めるとそこには、






大和龍門似のお父さんが一名。




以上。





これでこそです。




店員さんは女性二名。店員と客の数が一致というの久しぶりの状況にホール内の熱気も一気にヒートアップです。




最初は『ぷよぷよ』に座りました。





お店の案内によると、設置店舗数が


全国で3店舗、埼玉で1店舗



打てる内に打っとかないと!の精神ですね。



少ない投資でボーナスからARTに繋げることが出来たので満足です。







かわいい(カワイイ




ARTで得た出玉をそのまま飲ませて移動。せっかくだし数こなさないとー。








の二台目。こちらも


全国で38店舗、埼玉で3店舗




この辺からわかり始めます。






ろくにおぼえてねえ。。。




脳のキャパシティの少なさに絶望しながらスマホで打ち方を調べつつ打ちました。


最初の1kで100以上回ったときは時代を感じましたが、REG一回当てたもののその後は引っ掛からず移動!









途中申し訳程度の頃に会稼働を挟みつつ、


ナイスミドルなフォロワーさんから指摘された


『幸手に系列店・・・?』


という疑問があったので、一旦手持ちのメダルを交換しながら店員さんに確認してみたところ



やはり会社としては別物で、系列やグループではない。とのこと。



珍しいこともあるもんだなぁと思いながら、次の台へ。








そして突然の出会い。


つづく
  1. 2016/05/24(火) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

oh my jiro


(イントロ)






言葉にするよりも


伝わることがある







僕が誰を見つめているか気づいてほしいけど






焦ることなんかない

さみしいことでもない





無理矢理ビタ押したりしない





投資が多くなり 僕らは札を一枚入れた








いつか君に届けばいい


胸一杯のmy love









my love













my love











本気で誰かを想う時が来れば

ふと見えるだろう





oh my love

















いつの日か







やゲN

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/16(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

