毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪に行けなかった悲しみをネズミくんに慰めてもらいました(後編)

前回から大きく更新が遅れたのはゲッタマが面白いせいですね間違いない。


そんなわけで稼働結果の詳細をまとめておきます。何かの参考にでもなれば。

ちなみに総ボーナス回数はBIG34回、REG30回の64回のはずですが、何故かデータが62回分しかありませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

ここ一番でやってのけるさすがのクオリティです。



ボーナス当選までの分布(クリックで大きくなるはずです)



約半分が100G以内の当選、約9割が200G以内の当選という結果に。


そら楽しいわ。



念のため100G以内の分布もまとめてみましたが、まあ引けるときは50G以内でポコポコ引ける、というか当たってくれるという感じでした。


最大ハマリは、
ボーナス間で489G
BIG間で879G (REG5連)
REG間で1517G (BIG10連) でした。



お次に1000G毎のボーナス確率の推移です。全部載せてると長くなるので1000G毎でご勘弁を。

(こっちもクリックで大きくなるはずです)



最初の1000GでのREGスタートダッシュが凄まじい。

3000G消化してもREG先行が止まらず、こういった展開はうみねこで何度も経験しており最終的にBIGが追い付かないまま。。。な結末が頭によぎり疑心暗鬼になってたって感じです。


しかし4000Gに到達する頃には状況が一変。

前述のREG間最大ハマリをやらかしている間にこれでもかというほどBIGを引き、どちらの確率も6に近い数値に落ち着きました。


こうして改めて見ても前半はほんとにネズミが引けてなかったです。
本当に別フラグなのかな?と疑うレベルで。


この辺に設定差があるのかなぁ。
オレオレ7からはネズミBIGだと勝手に思いこんでいるので、その辺りに設定差があったら面白いかなと妄想してます。
ただ下っぽいやつでもそこそこネズミは引けたりするので何とも言いがたいですね。。。


その後は安定してボーナスを引くも、6000Gを迎えるタイミングでこの日最大ハマリを更新。

この時の事はよく覚えております。


隣のクソみたいな合算の台におもむろに座ったお兄さんがBIGを量産している横で、延々と外れないゲッチュー演出を眺めていました。
彼女さん?の応援もありさらっと一箱ほど持ち帰られてました。


引き強リア充の隣で打つのはとても危険です(確信


引き充(略称)が去った後は若干の盛り返しを見せて気持ち良くフィニッシュできました。



長くなりましたが悲しみを背負ってくれたネズミとの戯れの一部始終でした。



最後に一言。



スポンサーサイト
  1. 2016/04/13(水) 23:44:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<oh my jiro | ホーム | 大阪に行けなかった悲しみをネズミくんに慰めてもらいました(中編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

