毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『チャレンジャー』に行って来ました。

家でゲッターマウスを回しながらふと、


『打ちに行きたい』


などと思い立つ立派な依存症ですこんばんは。



何というか仕事終わって遅くにアパートに戻ってきてベッドに横になってふと


『帰りたい』


って呟く瞬間と似てますよね似てませんかねすいませんね。





そんな感じの先週末、まずは向かうホールを決めるわけですが、


ゲッタマは家で打てるし設定ありき。


最近お気に入りのプチマーメイドも
やはり設定ありきっていうか下手したら大爆死(個人的感想)。


んじゃあ懐かしの台でも触りに行こう。




と思い立って行ってきました『チャレンジャー』




春日部店さん



えっとチャレンジャーといえば『幸手店さん』が今ナウなヤングにバカウケみたいですが、


もうフォロワーさん達が行ってたし二番煎じだし。。。


であれば店名が同じでしかもラインナップがステキな春日部店さんでええやん!系列店かなんかやろ!!!



という分かりやすい思考で行ってみた訳です。



多忙なスケジュールの合間をぬって時間を作り、ホールにたどり着いたのは開店直後でした。




(看板は撮り忘れました)




駐車場にはそこそこ車が止まっていて、


(あれ、もしやそこそこ人いるんじゃ。。。)


と思いながらの入店を決めるとそこには、






大和龍門似のお父さんが一名。




以上。





これでこそです。




店員さんは女性二名。店員と客の数が一致というの久しぶりの状況にホール内の熱気も一気にヒートアップです。




最初は『ぷよぷよ』に座りました。





お店の案内によると、設置店舗数が


全国で3店舗、埼玉で1店舗



打てる内に打っとかないと!の精神ですね。



少ない投資でボーナスからARTに繋げることが出来たので満足です。







かわいい(カワイイ




ARTで得た出玉をそのまま飲ませて移動。せっかくだし数こなさないとー。








の二台目。こちらも


全国で38店舗、埼玉で3店舗




この辺からわかり始めます。






ろくにおぼえてねえ。。。




脳のキャパシティの少なさに絶望しながらスマホで打ち方を調べつつ打ちました。


最初の1kで100以上回ったときは時代を感じましたが、REG一回当てたもののその後は引っ掛からず移動!









途中申し訳程度の頃に会稼働を挟みつつ、


ナイスミドルなフォロワーさんから指摘された


『幸手に系列店・・・?』


という疑問があったので、一旦手持ちのメダルを交換しながら店員さんに確認してみたところ



やはり会社としては別物で、系列やグループではない。とのこと。



珍しいこともあるもんだなぁと思いながら、次の台へ。








そして突然の出会い。


つづく
スポンサーサイト
  1. 2016/05/24(火) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<『チャレンジャー』に行ってきました。 | ホーム | oh my jiro>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タリー

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

