毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『チャレンジャー』に行ってきました。

前回までのあらすじ。


珍古台を満喫する為にチャレンジャー春日部店へ向かったご一行。(一行とは言っていない



古き良き台を楽しんでいるところに突如支配人からの激アツの肩たたき予告を頂きました。





(画像はイメージです。)






とりあえず最初に浮かんだ言葉は、



「なにも悪いことはしてません!」



でした。



が、口に出さずに小型犬の様に反応を伺っていると、


どうやら先程店員さんに幸手店と系列かどうかを問い合わせた事が耳に入ったようで。


わざわざ挨拶しにきて頂いたみたいです。







そこから数分ですが、お話を伺うことが出来ました。



ざっくりとまとめると、


・幸手店のひげ紳士さんとは昔からのお知り合いらしい


・色々あって今は別店舗を経営してるらしい


・(推測ですが)元々系列店だった店舗を買い取り、以前の店名のまま営業しているので同じ名前になっている



もうちょっと細かいことも聞きましたが謎になっていた部分はお話を聞けて解明できました。





ついでといっては何ですがせっかくなので少し気になっていた事を聞いてみました。




「置いてある台全部すごくきれいですね」と。



パチンコは触らなかったので細かくは見ていませんが、

少なくともスロットに関しては導入からかなり年月が経っている台も

最近の台と比べても遜色ない状態でした。




支配人さんのお話もざっくりになりますが、


「台の磨きにはこだわってやってます」との事。


また、最近の新台の早さにはついていけない的な事もおっしゃってましたw


なのでご自身が好きだったり思い入れのある台を大事に長く使っていくという方針みたいですね。








素敵っす。



そんなありがたいお話を聞かせて頂けた、棚ぼた的な一人珍古台ツアーでした。








ありがとうございました!また遊びに行きます!!

幸手もいいけど春日部もええぞ。




余談


支配人さんと話をしてるときに、


「今度知り合いをたくさん連れて来ますから!」


と口を滑らせてしまいました。


大変恐縮ですが心優しい方にご一緒して頂きたくご検討のほど何卒宜しくお願い申し上げます。






すいません無理でした。 って謝りに行くのもアリかな。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/26(木) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<所有機種の更新してみた。 | ホーム | 『チャレンジャー』に行って来ました。>>

コメント

ウォームアップを開始しました。
  1. 2016/05/27(金) 00:25:01 |
  2. URL |
  3. 南極 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タリー

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

