毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所有機種の更新してみた。

やべえ、書くことがねえ。


最近はホールで打つとしてももっぱらアクロス機種だし、

もう今更自分の筆力では面白いネタも書き上げられることもなく。。。




ということで、わがパーラーの導入台を最新情報を晒してみます。


あ、四号機は変化ないのでそのままです。



アクロス
・クランキーコレクション
・B-MAX
・サンダーVリボルト
・ゲッターマウス
(最早説明不要)


オーイズミ
・ひぐらしのなく頃に祭
・うみねこのなく頃に
(腐っても頃に会埼玉支部)


北電子
・マタドール
・大漁2
・ラブリージャグラー
(最近ご無沙汰)


サミー
・エイリヤンビギンズ
(一人だと役物だけが大騒ぎ)


ビスティ
・新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
・エヴァンゲリオン~決意の刻~
(B/6さんありがとうございました)


SNKプレイモア
・スカイラブ
(お宝チェックだ!)


パイオニア
・クイーンハナハナ(クリスタルパネル)
(・・・テヘッ)


新しくお嫁に行きました。
・格闘美神武龍
・不二子~100億$の女神~



さらっと増えたり減ったりしてますがまぁ、多少はね?



ちょっと減らそうかなとも考えてますがはてさて。









ポチーズ打ちてえなぁ。
  1. 2016/07/13(水) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
| ホーム | 『チャレンジャー』に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

