毒にも薬にもならないスロ日記

家スロ時々ホール稼働。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪に行けなかった悲しみをネズミくんに慰めてもらいました(中編)

無事にゲッターマウスを確保するも、店内状況から見込みは薄そうかと懸念されたところからでした。


が、逐一書いてると長くなりすぎるのでまずは結果から。後の方に思ったところダラダラとをまとめますので興味のある方はお読みくださいませ。






キレイなグラフだぁ。。。(自画自賛

総G数:7224G
BIG:34回 (1/225.8)
REG:30回 (1/240.8)
合計:64回 (1/112.9)

オレンジ:876 (1/8.25)
チェリー:348 (1/20.76)
一枚役:68 (1/106.24)

BIG中の中段オレンジ:62 (1/13.2)

投資:100枚 回収:約3900枚


総G数が若干少ないですが、途中アクロス乱数を恐れて休み休み打ってたせいです。豆腐メンタルです。


BIG中の中段オレンジを除けば全てが文句無しの数値ですね。(スロマガサイトの実戦値を参考にしてます)
中段オレンジについては打ち方を間違えてるのかと思うくらいに一回のBIGで一回も落ちない時もありました。たんなる引き弱なのかはたして。

あとはBIG終了後の小文字はきちんと見ているなかでは確認できませんでした。
一回気を抜いている時に、あれ今の何かいつもと違ったような...なのはありましたが確証がございません。。。


何はともあれゲッターマウス初打ちで最高の結果を得ることが出来ました!
ありがとう某ホールさん。会員カード作ったのでまた行きます(^○^)


しかし噂通りの抜群の安定感ですね。
そして他の台を見る限り下はかなりキツそう。。。まあ当たり前のことなんですけど改めて感じました。
上手く使ってくれるお店選びダイジ。



打ち方ですが、初打ちということもあり様子見も兼ねて上にチェリーの付いている赤7狙いからのハサミ打ちでスイカテンパイの時だけスイカを狙う打ち方を通しました。

1日通してやっと大まかに法則を覚えられました。しばらくはこの打ち方だけでも十分楽しめそうです!


もう少し詳しいデータを載せようと思ったのですが、長くなってしまったので次回にします。






ゲッタマはいいぞ(確信
  1. 2016/04/06(水) 00:05:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

大阪に行けなかった悲しみをネズミくんに慰めてもらいました(前編)

略して、どんまい!!ちゅ~吉です。



土曜日にですね、野暮も野暮な野暮用を済ませてですね、大阪修学旅行の楽しそうなレポートをハンケチを噛み締めながら眺めてましたんですね。

日曜日は完全オフとして体をゆっくり休める予定だったのですが、この悲しみをどこかにぶつけたい。
そう思った私が向かう先はただ1つしかありませんでした。



とりあえずゲッターマウスが面白そうなのとまだ打てていなかったのもあり複数台導入しているお店へ朝から向かいます。ちなみに移動の関係上ほとんど寝れてません。



抽選を引きます。36番です。







ゲッターマウスを打ちに来てこれは最早勝ちと言っていいのでは。

ただ台が四台しかない上に前回の新台。厳しいかなと思っていると、会話を聞く限り前に並んでいる人達は絆狙いが多い模様。

絆は大量導入されてるのでこれはワンチャンあると、開店と同時に狙いのフロアに向かいます。













誰も座ってねえ。。。




え、これアレですか。よくありがちな絆とかまどマギに入っちゃうからそこが狙い目で、そこ以外は無理っていうかノーマルなんて入るわけないじゃないですかやだーなアレですか。




不安一杯胸一杯で台を押さえながら他を見てみると、視界に入る限りでは絆、ガルパン、マジハロあたりが人気ですかね。


てかチラッと見えたけど最後のゲッタマ取った人明らかに抽選三桁だったなぁ。。。やっちまったかなこれ。。。てかそんなに人いたのか抽選で引き使っちゃったかな。。。

そんなこんなで台は確保できたものの、先行きに不安しか見えない稼働をスタートさせましたとさ。






結果や如何に!!!
  1. 2016/04/04(月) 23:52:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

雷様に会うために必要なもの。




日曜日にご機嫌でオウチに向けて足を進めているときにちょっと考えてみました。

リボルトを好きになるには何が必要なのか。

自分は今更ながらリボルトにはまって、
最近では狂ったようにレートを問わず打ってます。
今ではクラコレと同じくらい好きです。


よく言われてますが、リボルトは
リーチ目を自分で作る台、言い換えれば
出したいリーチ目を狙っていく台
だと思うんですよね。

そうすると何が必要になってくるのかと考えると自ずと導き出されるのは、

好きなリーチ目を見つける。

これ大事だと思うんですよ。


一個でいいからカッコいいな、綺麗だなって思える出目を見つけられれば、
まずはそれを狙ってみようと出来ますし、
それを狙って出せた時の気持ちよさはスロットを打つ人であればわかってもらえるものだと思うんです。

そんな事で自分が好きなリーチ目をいくつか並べてみます。
個人的には対照的かつ枠内の図柄の種類が少ないと気持ちよくなれます。




単独V狙いからの。中リールは赤7がVでもステキ。




究極系に限りなく近い。

左リールBAR下段ビタ止まりからであれば、左を止めた時点でスイカorボーナス。
引き込める位置で押していればBAR否定で赤7BIG確定なので一枚掛けで左から赤7狙っちゃうぜ。
(VBIGの時は左リールでズルンとVが滑ってくるので)




語る必要も無いかも知れないオウチ。

予告音アリで左リール長男次男狙いからズル滑りでここが止まるだけでだいぶ先走りますね。


とりあえずはこんなところになります。


どうでしょうか。かっこいいし綺麗だと思いませんか。



試してみたくなりませんか。





待ってますよ。
  1. 2016/03/30(水) 23:38:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

懐古厨の原点回帰

パチスロゲーセンに行きました。


四号機を何機種か打ちました。


とても楽しかったです。


















すいませんでした。






自分はゲーセンでもパチスロ楽しめるのかなと。
ふと思い立ち行ってみました。


基本は設定6営業なので大量出玉を得られる可能性は高いけど、
一杯出したところでゲーセンだし。

って空しさが大きいのかなぁって不安だったんですが。










心配無用でした。



最初に触ったクランキーコンドル。
自分のデビュー機種です。


青テンした時の喜びはホールで打ってる時のそれと大きく変わらなかったと思います。
自分の場合は懐かしさとの相乗効果もあるかも知れませんが。



狙ったところに止まった時の喜びと、


狙ったけど止まらなかった時の驚きと、



そういう部分はお金が掛かっていてもいなくても、
自分の中では大差が無く、
スロットとしての面白さとして存分に堪能できるものだと認識しました。



ぶっちゃけて言えばコイン一杯出ればそりゃ楽しくない訳がない。


どちらかと言えばホール的な状況で、
コインを使って遊べる。という環境の方が重要なのかも。
とも思っています。
家スロではコインプレイはどうしても難しいので。。。



新基準?でベースが上がっても、やはりお金の掛かる遊びです。

ハイレートでなければパチスロ打つ意味が無いと考える人も少なくないと思いますが、
付き合い方は十人十色、その人に合った接し方でいいと思います。

20スロ、5スロ、2スロ、ゲーセン。
無理して打つことはないんです。お財布と相談して遊び方を選べばいいんです。



つまり何が言いたいかと言えば、








お金無いのでゲーセンばかり行きそうな自分への言い訳です。





友達と連れうちなら楽しさ更に倍!!!

















・・・・・・









  1. 2016/03/03(木) 02:22:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

原色の空

お宝チェックだ!




・・・ふぅ。。。
  1. 2016/01/08(金) 18:26:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:タリー
パーラータリー'zのジミーなスロライフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (35)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

